くつろぎ中♪
すこし前の母の日のプレゼントに
姉やんと兄やんからビーズクッションを頂きました

NCM_1127-1 (486x567)

かなり大きくて、やわらかーい。
でも座ったら中のビーズが移動して背もたれ風になったり、
体をあずけて寝転んでも楽チン!
ずっと欲しかったのでとっても嬉しい(^^♪

家族みんなにも好評で、重宝してるんですが


NCM_1118-1 (1) (472x552)
      この方もお気に入りです


みんなの予想では「こなつが乗ってるだろうなー」だったんですが。

初めて乗った時から、ひなはこのまま寝てしまうほどリラックス。
こなつも嫌がったりはしないけど、自分から乗りに行くほど気に入ってない様子。

見た目には高さがありそうに見えるこのクッション、
乗った場所から沈んでいくので
ひなでも端っこからちょっとずつ登れるんです。
初めは端っこにちょこんと座ってるけど
ゴロゴロ寝返りしてる間に真ん中あたりまで来てることも。

NCM_1120 (640x480)
       でもこの顔は怖すぎ…

[2014/06/18 11:43 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そうだ、善峰寺へ行こう | ホーム | そんな季節>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/249-06eb4c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |