[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お誕生日でした♪
先日2月23日は、こなつの7歳のお誕生日でした。

ひなが7歳のころは、
おもちゃでの遊び方も落ち着いて、“取って来い”ごっこも乗り気じゃなく
散歩中の大好きだったダッシュもしなくなってきて
やっぱりシニアっぽくなってきたなぁと思ったものでしたが…

こなつはちっとも変りません

おもちゃはブンブン振り回す、破壊する
PA270265 (640x422)

投げたおもちゃは全力でダッシュして取りに行く、

自分から散歩中に「走りたい!」と飛びついてアピールしてくる
P1120476 (640x451)


うちにきてから、今が一番元気かも(*^^)

これからも、おてんば姫のこなつでいてね
[2014/02/26 00:59 ] | こなつ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2匹仲良く…? | ホーム | 節分♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/243-54fbc4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
