ひな、8歳の誕生日♪
今日、12月28日はひなの誕生日です

もう8歳なんて!
今でも散歩中、通りすがりのお子さん達に
「小さいワンワン!可愛い!」なんて言われてるのに・・・


まぁ、マズルのあたりや耳の毛の中に、白~いものがチラホラし出しましたけどね。

それでも我が家の小さいお嬢さんに変わりありません

たいした事はしてあげられないけど、誕生日ケーキを作ってみました
KIMG0419.jpg


小麦粉がダメなこなつも食べられるように
米粉で作ったケーキです。
ヨーグルトでデコレーションして、大好きなバナナをトッピング
ひなにだけ、ちょっと特別におやつも追加。
本日の主役ですからね。

待ちきれなくてソワソワ
KIMG0416.jpg



よし!の合図でパクパク食べてくれました

KIMG0421.jpg


これからもよく食べ、よく遊び、
元気なシニアライフを楽しもうね。

そしていつまでも父さんの可愛いひなちゃんでいてあげてね。
[2013/12/29 02:03 ] | ひな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新しい年を迎えて | ホーム | 食欲の秋。ということで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/240-239fdbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |