食欲の秋。ということで
りんごを半分

お皿に入れて

どん! と2匹の目の前へ。


IMG_2757.jpg

あきらかに戸惑っています


そして仲良くちょっとづつ食べだしたかと思えば

IMG_2765.jpg


[広告] VPS


食いしん坊&力自慢のこなつに奪い取られるひな。

はむっ

姉やんが、ちょっとでも公平に食べさせてあげようと
ひなに持って行ってあげても、すかさず食いつくこなつ。



これは以前、家族の留守中に大根やリンゴを丸かじりしていたこなつの
「かじりっぷりを見たかったなー」
と私がつぶやいたのを聞いた父さんが
「じゃあ、食べさせてみよう!」と」言いだして実行したもの。

うん、この食べ方をみてると
やっぱり丸かじりの犯人はこなつで、
ひなは(ひょっとしたら、かけらくらいは食べたかもしれないけど)
欲しいけど、近づけない・・・と
少し離れたところから物欲しそうに見守っていたに違いない。


見守る家族は笑いっぱなし。


最近、以前にも増してこなつのパワーに押され気味なひなです。

がんばれ、お姉ちゃん




[2013/11/01 10:57 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひな、8歳の誕生日♪ | ホーム | 女子会♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/238-f6cdfa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |