海水浴~~! ♪ひな編♪
ひなは、もう何回か海水浴には連れてきています。

初めの頃はやっぱり怖がってたけど
お風呂大好きっ子になってからはずいぶん泳げるようになりました。

でも、何故かおしりから沈んでいきそうな泳ぎ方だったんです。

それが今回は余裕・余裕~♪な感じで

 


どうも泳ぐのがものすごーく楽しくなったらしいひなは
パラソルの下で休憩していても
「降ろして~!」と言いたげにソワソワ・バタバタ。
父さんがゆっくり座っていられない程でした              



IMG_2717 (640x480)とったどー♪

IMG_2710 (640x480) くりくり~な後ろ姿IMG_2735 (640x480) これに限る


この日も猛暑日。
浜風は気持ちいいけど、
たくさん遊んで疲れすぎては後でこたえます(全員アラフォー…
そろそろ帰路へ。


海水浴場のシャワーですっきりした2匹。
私達の帰り仕度を待ってる間、
さすがに疲れたのかポワーっとしてました。

IMG_2756 (640x480)



また遊びに来ようね
[2013/08/25 01:01 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シンクロ♥ | ホーム | 海水浴~~! ♪こなつ編♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/235-f5775433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |