[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
海水浴~~! ♪こなつ編♪
毎日溶けそうに暑いです

そんな中、
大型お盆休み中に父さんの
「この夏、どうしてもしたい事」である

ひなこなを連れて海水浴!!
に行って来ました。


お盆真っ最中に出掛けたので、途中渋滞に遭いかけましたが
なんとか予定通り、片道2時間ジャストで

IMG_2706 (640x480)

海水浴場へ到着

ここは昔から子供達とも泳ぎにきた場所です。
IMG_2693 (640x480)


ひなも何回か一緒に来ました。


今回初参加のこなつは

IMG_2742 (640x480)
      断固拒否!


波打ち際から先へは進もうとしません。
シャワーや川遊びも苦手なので、予想はしてましたが


そこで父さんが抱っこして海の中へ。
IMG_2745.jpgIMG_2750 (480x640)
IMG_2746 (640x480)

ずーっとこんな難しいお顔

初めは父さんの腕に≪ガシッ!≫としがみついてなかなか離れませんでしたが、
少しずつ、泳げるようになりました。


IMG_2692 (480x640)疲れた…

IMG_2738 (640x480)ゼリー最高♪

IMG_2721.jpgお嬢様~な1枚

何回か海の中まで連れて行くとちょっと慣れてきたみたいで、
あまりしがみつかずに、すーっと離れて泳げる様にもなりました。

うちはもともとスパルタ式だから

よくがんばりました、こなつ!


[2013/08/24 01:40 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<海水浴~~! ♪ひな編♪ | ホーム | こなつと3回目の夏>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/234-2b89ed5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
