お土産
このお正月休み、父さんが単身赴任先の岡山から、おもしろいお土産を持って帰ってきました。
それがこれです!                                
        
        20070108003724.jpg
                 「おっきいですね・・・」

京都在住のさい一家は知りませんでしたが、
これ岡山の特産品の「愛宕梨」っていう梨です。
これひとつで1kgくらいあるんですよ~ 
大きさは、見ての通りひなの顔の2倍近くあります

        20070108003252.jpg
                 「早く食べさせて~」
果物&野菜大好きなひなは待ちきれません
さっそくみんなで頂きました。

「あま~い! おいし~い!!」(*^0^*)

家族4人と1ワンの感想です。
(自分で買ってきながら)「梨はあまり好きじゃない」と言っていた父さんまでペロリ。
もちろんひなもペロリ&もっとちょうだい攻撃
(お腹冷やすといけないからおかわりは少しだけ

こんな風にお正月中食っちゃ寝状態に近かったひな(と、さい)・・・
そろそろお正月休みも終わりますし
ダイエットがてら、明日からのお散歩に入れようと思います・・・





テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

[2007/01/08 02:15 ] | ひな日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<い~い湯だっな♪ | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
すご~いっ!
大きな梨ですねぇ~~^^
しかも、かなり食べたいっ^^
小麦ちゃんも、あまりの美味しいかおりがたまんないって感じで可愛いですねぇ~~~
ワンちゃんって、果物好きですよねぇ~~♪
[2007/01/11 16:12] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
yanyanさんへ
「yanyanさん!! あたちの名前は ひな ですよ!!」 (i-100より)

え~、どこの小麦ちゃんかは(実は)判りますが(笑)
v-219の通りですので、今後お間違えの無き様・・・

やっぱりひなはちっこいんですね~i-229
[2007/01/11 16:52] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/23-a3b7ba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |