[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年初の河川敷へ♪
寒い日が続いてます。。。

ひなこな達も、もっぱらコタツムリか、ヒーターの番人


そんな運動不足解消の為に、河川敷に遊びに行きました。

NCM_0500 (500x375)
久しぶり~な河川敷。


走るの大好きっ子こなつは自由にウロウロ。

この日はひなも機嫌良く、たまにはダッシュする事も

    page.jpg
カメラを構えても、通り過ぎるショットが多い ^^;


NCM_0497 (500x375)
いつもの匂いチェックも入念に。


NCM_0509 (500x375)
たまには休憩しろ、と
父さんに捕獲されるこなつ



NCM_0502 (500x375)
時々小雪も舞っていましたが、小さな花も咲き始めていました。


この河川敷は、BBQや野球場、公園がしっかり区分けされていて、
監視の方も常駐してます。

一番離れた芝生なら人も少なく、
以前監視の方にも「ちゃんと気を付けてくれたら、犬走らせてあげてもいいですよ。」
と言ってもらった事もあったので、少しはフリーにしてあげられます。
(もちろん、他のワンちゃんが来られたらリードを付けるようにしてます)

とても遊びやすい場所

暖かくなったら、もっと遊びに行こうね。





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2013/02/09 15:41 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♡こなつ6歳の誕生日♡ | ホーム | 今日は節分です♫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/223-cae10f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
