お気に入りのおもちゃ達
最近ひなは、おもちゃにあまり興味を示さなくなってきたのですが、
特定のおもちゃだけは別!!

ちょっと硬めのボールのおもちゃだけは
ちょっとやそっとじゃ離しません。
 
最近新しいシリーズを購入。
やっぱり一度咥えたら離さない
IMG_2615.jpg
      「あたしの物!」


普段はおもちゃの取り合いになったらすぐこなつに譲るのに、
これだけは
IMG_2641.jpg
      「絶対ダメ!!!」
こなつがちょっかい出しても離しません



一方こなつのお気に入りはロープのおもちゃ。
これをひたすらカミカミしてほぐしていきます。
NCM_0495 (576x640)
結構頑丈に編んであるのに
購入一ヶ月でもう先っぽがここまでほぐれてます。


それぞれのお気に入りです
[2013/01/26 23:42 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は節分です♫ | ホーム | ♫あけましておめでとうございます♫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/221-51bc5eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |