あけましておめでとうございます
みなさま、あけましておめでとうございます
今年もひな共々、よろしくお願い致します


年末年始はとにかく忙しくて
ゆっくり更新してる時間が取れず、日記は放置状態となってしまいました
頂いたコメントの返信も滞ってしまい・・・すみません

まず、12月28日!!
ひな、1歳になりました!!
クリスマスも近かったので、2つの意味も込めて、プレゼントを
IMG_1127.jpg

新しい首輪とぬいぐるみです。
ひなは小柄なので、1歳なのにパピーサイズの首輪がピッタリ。
色はちょっと大人っぽい色にしてみました。
ぬいぐるみは遊びだしてすぐに耳の端がほぐれてしまいましたが
夜に寝るときも一緒に並んで寝てました。
気に入ってもらったみたいで、選んであげた父さんも嬉しそうでした

そしてお正月
ドックフードとサツマイモできんとん風にアレンジしてみたひな用おせちも食べ
父さんの実家へ
どうも人見知りの激しいひなは、なかなか皆さんになついてくれず
反対に誰かが動くと「ワンワン」吠えまくり、迷惑のかけどおし・・・
それでもおじいちゃんに無理矢理抱っこされると、吠えることもできず
ひたすら寝たふり(笑)をしてました。
あと、おせち料理の盗み食いなんかまでして…
おバカぶりを披露しに行ったような一日を過ごしました。

次に行く時は、もうちょっとおりこうにしようね、ひな。








スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

[2007/01/03 01:48 ] | ひな日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お土産 | ホーム | 明日は・・・>>
コメント
あけましておめでとうございます。
ひなちゃんとのお正月はいかがでしたか?
ひなちゃんさいさんにとって、すてきな1年になりますように!
今年もよろしくお願いします.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
[2007/01/04 21:10] | URL | クッキーママ #- [ 編集 ]
ギャハハっ!!!
おじいちゃんも可愛いひなちゃんをだっこしたかったんだねぇ~~~~
アタシも抱っこしたいっ^^
昨年は仲良くしてくれてありがとうございましたっ!
yanyanんちのワンちゃんたち共々今年も仲良くしてねっ!
[2007/01/06 12:50] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
クッキーママさんへ
あけましておめでとうございます!
ささやかなおせち料理にもがっついているひなでしたi-236
今年もよろしくお願いします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
yanyanさんへ
今年の目標は、「もうちょっと人に慣れてほしい」のひなです~i-182
おじいちゃんに抱っこされて固まってるようではね・・
今年もひな共々、よろしくお願いしますね~
[2007/01/06 15:51] | URL | さい #- [ 編集 ]
すっかり遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます~!
今年もロビン共々 よろしくお願いします♪

ひなちゃん、人見知り激しいんですね~。
うちの子も人見知りしますけど、
最初はワンワン吠えてても割りとすぐになつくので助かってます♪
ひなちゃんの今年の目標は人見知り克服かな?!
[2007/01/07 20:06] | URL | RISA #zRcPzdPQ [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/22-6f29aeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |