[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こなつ負傷?
昨日、夕方こなつの耳に、異変が。
IMG_2515.jpg

時々耳にも湿疹ができるから、最初はそうだと思ったけど
よく見ると内出血していて・・・

「こなつ、どうしたの!?」と聞いても
IMG_2519.jpg
        「わかんな~い
・・・だよねー。

考えられるのは、最近のひなこなのバトル。

只今ひながヒート中で、
いつもと違うひなの臭いや
おむつ姿で落ち着かずウロチョロする様子が気になるらしく、
何かと隙を見つけてはマウント仕掛けるんですよ。

で、ひなに「ガウ!!」と怒られてます。


昼間、私の知らない間にバトルしてたのかも?


IMG_2522.jpg
「ひなが犯人か~?」
の父さんの声に、ちょっと緊張した上目使いのひな。



まぁ、今回は様子を見るという事にしました。 


今日も夜にガウガウやりあってましたから、
多分、昨日もその時どこかでぶつかったんでしょうね。
(時々、びっくりするくらいどんくさいこなつなので)

基本、バトルには飼い主は介入しないようにしてますが、
ひなこなさん達、程ほどにね

IMG_2529.jpg
[2012/12/18 23:24 ] | こなつ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<・。☆Happy Birthday ひな☆。・ | ホーム | 紅葉狩り散歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/218-51f00efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
