健康管理☆
ひなもこなつも、食べるの大好き、好き嫌いほとんどなし。
ごはんの時間が1番お目々キラキラ~

そして、毎回病院で
「体重、あともう少し減らしましょうか…」

となるわけです。

そこで

    IMG_2378.jpg

こんなものを購入しました。

今までは、誰かが抱っこして、
そこから人の体重を引いて重さを量ってたのですが
正確さに疑問があって。

元々ひなこなの体重って、人間の赤ちゃんと変わらないし
これがピッタリ!!

では、さっそく

ひなから。
    hina.jpg

病院の先生は、あと1㎏マイナスが理想体重だと言ってたから…
もうちょっとダイエットしないとね~

お次はこなつ
    natu.jpg

こなつは現状維持で!


この体重計、2匹ともお座りできるスペースがあって、
とっても量りやすい

夜のごはんの前に量って、フードの量を調整していこうと思ってます。




[2012/11/08 23:15 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サラダバー☆ | ホーム | 久々のお出掛け♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/215-e14c3a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |