スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
通常営業中♪
その後2週間、毎日痛み止めのお薬を飲み、
散歩も1日1回超ショートコースで済まし、
ひななりに、大人しく過ごしました。

最初にへたり込んでしまった以外は結構元気だったひな。
10月10日にまた病院で診察。

診察してもらうまで、ブルブルと音がしそうなくらい震えるひな。
何回病院に来ても、毎回待合室ではふるえてます。

名前を呼ばれて診察室に入ると、
ガシっと父さんにしがみついてます。

今回も床に降ろして歩いてみて、
触診もしてもらいます。
家でも、もう以前と全く変わらず過ごしているとお話しすると、
「もう、お薬も飲まなくて大丈夫でしょう。
 今日で終了で良いですよ。」
と言ってもらえました!!

本当に、極軽い症状で済んだようです。
ただし、1度痛めたらいつ再発するかわからないし、
次は今回よりひどい可能性が高くなる事があると注意も受けました。

これから、どんどん年齢も高くなりますからね。
油断は禁物です。

ただ、少し前までは、痛かったことを覚えているのか、
ジャンプや、激しいこなつとのバトル、
父さんとの遊びを自分でも控えていたひな。
もう病院に行かなくていいと許可をもらった途端、
だんだん活発になってきてます~f^_^;

まぁ、元気がないよりは良いですけどね。

ここ数年、ほとんど体調を崩す事もなく過ごしてきたひなにとって、
今回は年齢的にも仕方がないのかもしれないけど
ちょっと大変な2週間でした。

これからも、飼い主である私達が体調管理には気を付けていきたいです。


NCM_0271 (555x640)
  充電完了!





スポンサーサイト
[2012/10/17 23:43 ] | ひな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々のお出掛け♪ | ホーム | 元気な病犬?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/213-19792d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
