1年が経ちました☆
こなつが我が家にやって来て、1年が経ちました

あっという間の1年。

去年の7月31日、突然我が家に連れて来られたこなつ。

やさしい保護先の青葉さんから離され、
ガウガウうるさい先住犬のひなに吠えまくられ、
不安でたまらなかっただろうね。

027 (573x431)
     当日のこなつ

それでも、おそらく持って生まれたマイペースさと甘え上手で
あのひなを黙らせ、
私達家族を虜にしてしまったこなつ。

NCM_0098 (640x360)
     お散歩大好きっ子


アレルギーとはまだまだ付き合っていかないといけないだろうけど、
実はまだ家の中でトイレができないなんて所もあるけど、

ホエ~っとしたその笑顔を見せてくれれば、
それだけで私達は充分。

こなつ、これからもよろしくね。
1336604042794 (1)


[2012/07/31 11:55 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<風船 | ホーム | おそろい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/206-0d8fde2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |