[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おそろい
こなつが来てから、
ひなとこなつの<おそろい>がずいぶん増えましたが、
大体が色違いだったり、サイズ違い(ひなはDS・こなつはDM)。

でもこれだけは、ほんとにおそろい!

NCM_0242 (640x480)

フィラリアのお薬~

2匹ともSサイズのお薬ですが、
これって、体重5.6Kgまでなんですよねー。
こなつは4月にお薬もらった時点でギリギリ5.4Kg・・・。

うちは検診も兼ねて、まず5~7月の3ヶ月分もらって、
8月初めにまた病院に行って、
残りの8~11月の4か月分もらうようにしてるんですが。

来月の検診で、体重オーバーしてませんように
[2012/07/22 20:43 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1年が経ちました☆ | ホーム | 足跡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/205-99d8d431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
