お散歩日和
最近暖かくなってきて、寒がりのひなも機嫌よく散歩できるようになってきました。
こなつはもともとお散歩大好きっ子なので、いつでもご機嫌
2匹並んで歩いていると、「仲良しやね~」とよく声をかけてもらいますが…
まだまだお互い「ま、一緒にいても別にいいし~」くらいにしか思ってない感じ。
飼い主にしかわからない距離感ってやつですね。


お散歩コースの公園にはたくさんの花が咲いてます。
NCM_0100 (640x360)

歩道の両側の芝生はひなこなのお気に入り。

きっと他のワンちゃんのにおいがたくさん残ってるんでしょうね

NCM_0102 (611x800) (489x640)
         なんの匂いかな~♪


NCM_0110 (640x360)
         この場所、気になります☆


1334793490585.jpg
   2匹並んでベンチで満面の笑みの1枚



お散歩日和なある1日でした。





NCM_0138-1 (260x260)
真ん中の1枚、よ~く見ると、四葉のクローバー
お散歩帰りに見つけました


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/04/27 00:31 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おやつを作ろう♪ | ホーム | 桜まつり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/201-0bb11874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |