スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メリクリ
メリークリスマス!
みなさん素敵なクリスマスを過ごしてますか?
我が家は今日はなんだかんだと忙しい日だと以前から判明していたので
昨日のうちにクリスマスのお祝いをしました(〃▽〃)
さいもいつもより夕飯のメニュー、がんばっちゃいました。(味はともかく‥)
そしてひなさんも!
20061224234544

クリスマスだし~という事で大好物の『ささみと野菜』の缶詰めをきゅうりのトッピング添えであげました。
普段はあげた事のない缶詰めにどんな反応するか、
みんなで楽しみに見守っていると…

秒殺でした(≧∀≦)
見事な食いっぷり☆

ワンちゃん用カップケーキなんてのも作ってあげたんだけど、これまた秒殺( ̄m ̄)

そのあまりの必死な食べ姿に家族は爆笑でした。
ひなが我が家にやって来て初めてのクリスマスは
ひなの可愛い(可笑しい)姿のおかげで和やかに過ぎていきました♪
スポンサーサイト
[2006/12/24 23:45 ] | ひな日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<明日は・・・ | ホーム | ぬくぬく・・・>>
コメント
おぉ~テンプレかわったぁ~????
ひなちゃん、もメリクリご飯、すんごくおいしそう~~^^
アタシも食べたいっv-10
あと、二日でひなちゃんのお誕生日なんですねぇ~。

楽しみですねっ!
[2006/12/26 11:45] | URL | yanayan #- [ 編集 ]
おいしそうなご飯♪
ひなちゃん大満足だったんでしょうね☆
我が家もワンコが来てからのイベント、なんだかとっても楽しですヽ(^∀^*)ノ
[2006/12/26 21:38] | URL | クッキーママ #- [ 編集 ]
クリスマス、ひなチャンのおかげで楽しく過ごされたようですね♪
クリスマス特別メニュー(?)、秒殺になっちゃうほど美味しかったんでしょうね!
良かったね~!
我が家もクリスマスにはドライフードにトッピング&クリスマスケーキ食べさせたら、
贅沢になってしまったようで、
またドライフードのみでは食べなくなってしまいました(-ω-;)
ワンがいると、イベント毎が楽しいですよね~♪
去年まではハロウィンとかやったことなかったもんなぁ。
[2006/12/26 23:15] | URL | RISA #zRcPzdPQ [ 編集 ]
~yanyanさんへ~
はい、テンプレ気分転換してみました。
季節感出てるかな?
明日のひなの誕生日、ワクワクしてます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クッキーママさんへ
食べる事が大好きなひなにとって、いつもと違うごはんはとっても満足だった様で
からっぽになったお皿をいつまでも舐めてました~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RISAさんへ
初めての!ってイベント、気合入りますね。
明日からまたまたイベントが目白押し。
忙しくなりそうです・・・
[2006/12/27 23:13] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/20-f12d440e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
