こなつお誕生日♪
2月23日は、こなつの5歳のお誕生日でした!

5歳

我が家に来て初めての誕生日(*^_^*)
大した事は出来ないけど、
ごはんだけちょっとお誕生日バージョンで

IMG_1797 (640x480)


ひなが5歳になった頃に比べると
こなつはまだまだ若いというか、元気というか

散歩に行っても必ず1度はダッシュしたがるし、
ひなにちょっかいかけては部屋の中で走り回るし、
父さんのストーカーだし♪

普段おっとりなのに、突然スイッチが入るとやんちゃさんに変身

姫 (640x480)

すっかり甘えるのも上手になって
すぐに膝に乗ったり、抱っこされたがったり。

初めの頃はこれがなかなか出来なかったのにね。

IMG_1748 (640x500)

これからもひなと家族みんなと楽しい時間を過ごそうね









テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/02/24 00:33 ] | こなつ | コメント(0) | トラックバック(18)
<<ひな祭り♪ | ホーム | 祝♪ 成人式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/194-da50ef43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/26 21:35]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/29 17:44]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/31 23:50]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/06/01 05:26]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/06/01 19:20]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/06/01 23:55]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/06/02 21:14]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/06/03 16:31]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/06/07 17:32]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/06/08 21:11]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/06/14 14:16]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/06/14 19:02]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/06/16 04:50]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/06/21 01:20]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/06/24 03:03]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/08/07 13:56]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/08/10 18:14]
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/08/17 00:19]
| ホーム |