スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝♪ 成人式
すみません、今回はあまりひなこなの登場が少ないのですが

我が家の長女、姉やんが、先日成人式を迎えました。
成人式 (636x454)
        中学時代の友人達と

一番右端が姉やんです。

女の子はやっぱり振り袖姿が多かったようですね。
男の子達もスーツ姿で、結構たくさん参加してたそうです。
さい家の住む市は、とあるテレビで西日本一小さい市と紹介されてましたが、
その分、新成人の代表者で司会・催し物を進行したりと
アットホームな感じで良かったと姉やんは言ってました。

成人式1
父さん方のおじいちゃん、おばあちゃんにご挨拶にも行きました。


IMG_1611.jpg
こちらは私の実家で。

お仏壇のじいちゃん・ばあちゃんにもご報告。


IMG_1648 (488x378)
   家の前でひなこなも一緒に記念撮影を。

最初この姿を見たひなは、姉やんとわからずガウガウ

しっかり怒られてました


この後着替えて卒業した中学の同窓会と、女子会に参加して
深夜のご帰宅

まぁこの日ばかりは仕方ないかと、甘い親



春からは社会人1年生。
いろんな事を経験して、喜んだり落ち込んだりもするでしょう。
そんな時はひなこなに元気をもらってがんばってね


 

スポンサーサイト
[2012/01/28 09:20 ] | ひな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こなつお誕生日♪ | ホーム | 恒例行事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/193-4a8fc2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
