[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
恒例行事
毎年恒例の、家族揃っての初詣に行きました。

ひなが来る前から、近くの神社に歩いて行くのが恒例となっていたさい家。
ひなが来てからも歩いて行ってます

今年からはこなつも参加(*^_^*)

歩くの大好きなこなつは、いつもひなの前に出ようとします。
行先もよくわかってないのに2匹ともグイグイ
024.jpg


人混みが苦手な人が多いさい家
犬連れということもあって、元旦は避けて神社に来ましたが、
まだまだ他にも来てらっしゃいます。
同じように犬連れの方もチラホラ。
033.jpg
053 (800x600)025.jpg



参拝をして、姉やん、兄やんはおみくじをひきました。
おお!兄やん
037.jpg
    大吉!



この春からは受験生
幸先のいいスタートとなるかな?


珍しい4ショット~
4ショット (800x600)
     姉やん&こなつ  兄やん&ひな


050 (800x600)
    お嬢×2


こちらは恒例の絵馬の前で。
056 (800x647)


2匹そろってはなかなか難しい。

周りのお子さんから「わんちゃんや~♪」と喜んでもらってました。

帰り道、行きとはちょっと違う道を通ろうとすると、
何故か歩くのを拒否しだしたひな。
「こっちと違う!!」って感じで、しばらく動かず
062 (800x600)
065 (800x600)


仕方がないので、元の道に戻るとグイグイ歩き出す。
覚えてたの!?


063 (800x600)

この日は実はものすごく寒くて
みんな帰ってからそれぞれあったかい場所で休憩&お昼ご飯。

ひなこなもちょとおやつをもらって、
その後はお昼寝~



2012年、みんなにとって良い年でありますように!(^^)!
[2012/01/17 15:58 ] | ひな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<祝♪ 成人式 | ホーム | 年が明けてしまいましたが・・・(汗)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/192-066d0431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
