スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年が明けてしまいましたが・・・(汗)
あけましておめでとうございます
今年もノンビリ更新間違いなしのこのブログ、
ゆっくりゆっくり続けていきたい管理人さいと
ひな&こなつをよろしくお願いします。



やっと新年のご挨拶ができましたが、
記事の内容はまだ年末です


12月28日、ひなの6歳の誕生日でした
 6歳
 
相変わらずまだパピーに間違えられることもあります。

特に最近こなつと並んで歩いていると、
どっちが年上?て思うくらい体格差があるからね。
311.jpg
   お揃いの服を着て散歩中
(この写真は特に差が大きく見えますねwww)


5歳の誕生日の頃は、ひなに妹分ができるなんて思ってもいませんでした。
お友達と遊ぶ姿なんて滅多に見れず、
散歩中、ようやく吠えずにいられるお友達が増えてきた事に
「まぁ、ひなはこんなくらいで充分かな。」と言っていたのに


300 (600x800)
  こんな姿が見れるなんて\(◎o◎)/!

最近よくこんな風に寝ている2匹…。

これも成長と言っていいんでしょうか。



夏にこなつが来てから、その天然パワーに押され気味のひな。
今まで当然の様にみんなの愛情を独り占めにし
父さんの膝も指定席だったのが、
今では半分こ。
ひなにはちょっと寂しい思いをさせたかもしれません。

そのせいばかりでは無いんだろうけど
遊び方も散歩中も、
1年前までの元気いっぱい!という感じが少なくなってきたみたいです。
そろそろそんなお年頃になってきたのでしょうか。

でも、もちろん今でもひなが可愛い事には変わりはありません
この1年も、健康で、楽しく過ごしてほしいです。

-2.jpg

      
















スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/01/14 10:49 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<恒例行事 | ホーム | クリスマス♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/191-8ffb1417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
