[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブログタイトルを…
ブログ開始から「ひな日記」として続けていたこのブログですが
この度、ブログタイトルを変更します。

新しいタイトルは

《ひなこな'S ROOM》

です。

こなつが我が家にやって来てから、
タイトル変えないとな~と思いつつ、
今までそのままで来てしまってましたが
やっと変更します。


リンクして下さってるお友達の方、
ちょこちょこ見に来てるよーという友人知人。
新しくリンク名等を登録し直していただければ幸いです。

これからもひなこなと私達ののんびりした日常を、
の~~んびり更新していきますので
どうぞよろしくお願いします



[2011/12/25 23:14 ] | ひな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマス♪ | ホーム | 秋の散策その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/190-dc6c8766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
