[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぬくぬく・・・
寒い日が続いてますね。
我が家のメインの暖房器具は、主にコタツとストーブ
エアコンは本当に今すぐ暖めたい!って時しか出動しません
この冬は、ひなにとって初めて我が家で過ごす冬。
初めてストーブを出してきたら、ものすごく警戒して吠えまくり
「まさか冬中こんな状態が続くんじゃないか・・
と心配しましたが。

      20061219091628.jpg


今ではここがすっかりお気に入りの場所
特に夕飯の用意なんかでさいがかまってやれない時はここで待ってます。
やけどしないかちょっと心配だけど、
うちの子供達も赤ちゃんのときからこのストーブで過ごしてきたし大丈夫かな?と。

この前遊びにきたさいの妹が一言
「しっぽがチリチリって焦げたらわかるん違う?」

・・・それは怖いかも・・・

ちなみにコタツもお気に入り(あんないたずらして怒られてても)で
気が付いたら潜り込んで、その度ズリズリ引きずり出される、
を、めげずに繰り返しております



テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

[2006/12/19 09:34 ] | ひな日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<メリクリ | ホーム | 産地直送>>
コメント
ひなちゃんもストーブ、こたつ好きなんですね。
うちはこたつはないので、ストーブだけです。
で、今はそのストーブもファンヒーター使ってるんですけど、
どうもロビンは怖いらしくてストーブに近づけずにいます(笑)
ずっとこたつの中にいると、外に出た時の温度差で風邪ひいたり、風邪ウイルスによる思わぬ病気になっちゃうらしいので、
お気をつけくださ~い!
[2006/12/19 18:47] | URL | RISA #zRcPzdPQ [ 編集 ]
ひなちゃんもスーブの前占領なんですね(≧ω≦。)
ウチはファンヒータなんだけど、つけるとその前はワンたちの場所になっちゃいます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
出てくる風に耳なびかせたりして。。。。
ストーブ好きなワンコ多いですね~(〃^∇^)o彡☆
[2006/12/19 19:35] | URL | クッキーママ #- [ 編集 ]
やっぱり風邪ひきやすくなるんだ~i-182
これからもコタツの中はダメ!!を徹底させますe-374
[2006/12/20 14:59] | URL | さい #- [ 編集 ]
ここで寝ている時は本当に気持ち良さそうでi-237
あったかい場所、よくわかってますよね~i-100
[2006/12/20 15:03] | URL | さい #- [ 編集 ]
はじめまして!こんばんわ。
履歴よりお邪魔しました!
うちの4dachsも暖房器具大好きですよぉ!
焦げるんじゃないか・・熱くないか。。ってぐらいに張り付いてますぅ・・
でも、、長女のさくらは、本当に尻尾を焦がしてますぅ・・
また、、遊びに来ますね~♪
[2006/12/22 19:25] | URL | tomolin #- [ 編集 ]
あははははっ!
ストーブにワンワンほえたひなちゃん見たかったですっ!
でも、すっかり気に入ってくれて、初めての冬は安心ですねっ^^
[2006/12/24 22:56] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
はじめまして~i-179
さくらちゃん、焦がしました?
この前ひなもしっぽがちょっと触ったみたいで飛びのいてたけど、
またまたストーブの前に座り込んでますi-235

またこちらも遊びに行かしてもらいます~i-265
[2006/12/25 22:26] | URL | さい #- [ 編集 ]
でもね~、灯油タンクの出し入れの
「ガシャン!」って音が嫌いみたいで
まだ時々唸ってるんですi-203
早く慣れて欲しいです・・・i-181
[2006/12/25 22:33] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/19-01e0f7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
