[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋の散策その1
急に冬!!っていう気候になってきましたね。

なのに今日はまだ秋の話題(笑)


11月の終わりに、ひなこな(←最近の我が家での2匹一緒の呼び方)を連れて
奈良へ遊びに行きました。

目指すは奈良公園。

ちょうどお天気も良く、紅葉シーズン。
人混みを覚悟してましたが、広~い公園だったので、
2匹を連れていてもそんなに邪魔にはなりませんでした。





奈良公園ではたくさんの鹿に会いました。
  IMG_1076 (640x480)

初めは鹿さんたちに気付かなかったひなこなですが、
一度最接近した時に目と目が合い…

ひなは激吠え

こなつは遊びます!!モード

これは近づけないと、なるべく鹿のたくさんいない場所を選んで散策。

観光客と鹿達を避け、静かな坂道を上って行くと、
綺麗な銀杏の絨毯を発見***

  IMG_1083 (640x480) (2)

絨毯の上で記念撮影


私がこの写真を撮っている時、通りすがりの外国人の観光客さんが
ひなこなをパチっと撮って行かれたそうです。
ちょっと嬉しい(←親バカ)

IMG_1081 (480x640)IMG_1123 (640x480)
紅葉も綺麗。



まだまだ歩きますよ~。


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2011/12/11 13:50 ] | ひな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<秋の散策その2 | ホーム | こたつむり、増殖中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/187-b1e91d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
