最近のひなこな
正式に我が家の子になったダーちゃん。
名前を新しくつけました。
それがこなつです。
こなつが我が家に来た日の誕生花の1つが≪小夏椿≫という花だったので、
そこから名付けました。
ひなも我が家に来るのが決まった日の誕生花が
ヒナギクだったのでついた名前なので(^^♪


そして最近の2匹の関係は…


ベット
ベットを並べておくとそれぞれに入ってたり

シンクロ
シンクロしてたりします

ひなもこなつもすっかりお互いを同居犬と認めてきました。
(こんな風にひっついてるのはごくたまにですが)

おもちゃの取り合いや、バトルも繰り広げてますけどね~(^_^;)
なかなか激しいですが、意外にしつこくなく
どっちかがスッ、と冷めたらそれでお終い。

IMG_0430.jpg
こなつは散歩が大好きで、よく2匹並んで歩いてます。
最初は興味のある方へフラフラ~と行く事が多かったですが、
慣れてきたらちゃんと道の端を歩けるようになってきました。

思いもよらなかった多頭飼い。
色々大変な時もありますが、
ひなだけの時は味わえなかった楽しみもたくさん。

賑やかになった(ひなこな)の様子を、これからまた綴っていきたいと思います



スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

[2011/10/13 01:58 ] | ひなこな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新しいベランダの主 | ホーム | こなつ☆トライアル実行編☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/182-2d9e4f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |