[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
産地直送
ひなのじいいちゃん家は農家です。
なので季節の新鮮な野菜をひなも頂くことができます。
夏はきゅうり・秋はさつまいも等など。

先日もさいがこの手でひっこぬいた野菜の中にこんなのが!

     20061209220546.jpg

 思わず笑っちゃう形 
     
    そして ひなとご対面~
   
 20061209220633.jpg


本日のさい家の夕飯のメニューはカレー
そこでひなにもゆで野菜を出しました。
もちろんラブリーニンジンさんもin!

      IMG_1029.jpg


我が家では菜食犬と呼ばれてるひなは、
「待て!」の言葉に必死で耐え
「よし!」の言葉でガツガツ!!

      20061209220440.jpg


あっという間の完食でした
「じいちゃん、またよろしくね!」

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

[2006/12/09 22:47 ] | ひな日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ぬくぬく・・・ | ホーム | お買い物☆>>
コメント
こんにちは.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ブログに遊びに来てくれてありがとう♪
ひなちゃんとってもかわいいですね☆

なんてセクシーなニンジンさん(≧ω≦。)
ひなちゃんのごちそうになったんですねヽ(^∀^*)ノ

また遊びに来ますね!
よかったらリンクさせてくださいo ̄∀ ̄)ノ”

[2006/12/10 22:54] | URL | クッキーママ #- [ 編集 ]
人参って、たまに変な形したのありますよね。
ラブリーというか、セクシー?な人参さんと ひなちゃんのご対面写真が面白~い♪
ひなちゃん、冷静に「あなた 変な形ですね…」って(笑)
そんなセクシー人参さん、ひなちゃんのお腹の中に入っちゃったのですね。
ひなちゃんの健康の為にも、野菜入りのヘルシーご飯は良いですよね♪
[2006/12/11 13:48] | URL | RISA #zRcPzdPQ [ 編集 ]
はじめまして!
見に来ていただいたんですねe-68
うれしいです~e-266
リンク、お願いします。
こちらもさせてもらっていいですか?

どうも更新が遅れがちなのですがi-229
またぜひ遊びに来てくださいね!i-236
[2006/12/12 00:13] | URL | さい #- [ 編集 ]
本当にひな、野菜好きで、
冷蔵庫の野菜室を開ける音がしたら飛んで来るんですi-100i-203
このセクシー人参(*^▽^*)も
「早くちょうだい!」と待ち構えてました。

またじいちゃん家でおもしろい野菜が採れたら、ご対面させてみますi-236
[2006/12/12 00:38] | URL | さい #- [ 編集 ]
こんにちわo(*^▽^*)o~♪
履歴たどってきました♪
スゴイ鮮やかなにんじんですねぇ♪
ひなちゃん新鮮な野菜いっぱい食べれてうらやましい★
またお邪魔しにきまーす★
[2006/12/12 16:12] | URL | リエマル #- [ 編集 ]
お返事遅くなってスミマセンe-466
はい、時々おじゃましてましたi-179
何せのんびり者ですので、更新ものんびりしてますが、また遊びに来てくださいませ~i-80
[2006/12/14 09:45] | URL | さい #- [ 編集 ]
アタシも野菜大好きですっ!!!
わぁ~いっi-80ひなちゃんと一緒だぁ~i-236
ひなちゃん、可愛がってもらっていますよねぇ~i-233
[2006/12/15 23:25] | URL | yanayan #- [ 編集 ]
野菜もだけど、果物もお気に入りi-263
最近みかんを食べてる人の横(又は膝の上)に座って
ひたすらもらえるのを待ってますi-277
[2006/12/16 12:37] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/18-289b7b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
