スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ニューフェイス♪
前回の記事で、
何だか見慣れない子が写っていましたが。

実はひなに妹分ができました!!

IMG_0365.jpg
        「はじめまして♪」

名前は《こなつ》といいます。

4歳の女の子です。

ひなとはまた違っておっとりさん(^^♪

7月の終りに我が家にやってきて、
先日正式に新しい家族の一員となりました。

あのひなに妹分…

驚かれている方もいらっしゃると思いますが、
実は一番驚いてるの私自身

こなつが我が家にやってきた経緯等、
またこれから色々ご報告いたします。



konatu.jpg
    「これからよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/08/21 12:46 ] | ひな日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<こなつ☆出会い編☆ | ホーム | Who are you?>>
コメント
えええええええ!!!!!!
ひなちゃんに妹ができてる~!
めっちゃビックリです。。。
わあ~こなつちゃんにも会いたいなあ。
マロンと同い年やし~。
こなつちゃんをお迎えした経緯など
これからのブログに注目です。
[2011/08/22 14:43] | URL | かおり #- [ 編集 ]
お久しぶりですe-2
コメントありがとうございます!
とっても、嬉しかったです☆

久しぶりに覗いたら・・
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
何と、ひなちゃんに妹が出来たのね♪
こなつちゃん・・すっごく可愛いですね~(///▽//)
会ってみたいわ~!

多頭飼いって、大変な面もあるけど・・
すっごく楽しいですよぉ~!
多頭飼い仲間ですね~(*´艸`*)

リンクの件、もちろんOK ですよぉ~!
私の方も、さっそくリンクさせてもらいました!
改めて、またヨロシクお願いしますね!

[2011/08/23 19:06] | URL | まるちゃん #- [ 編集 ]
e-256かおりさんへ
わたしも本当にビックリな事になってます。
これからは、こなつもよろしく♪
がんばって経緯等、御報告します(*^_^*)


e-256まるちゃんさんへ
多頭飼いの仲間入りしましたよ~。
ドキドキワクワクと不安が入り混じった日々が始まってます。

リンクありがとうございます。
こちらもさせてもらいましたよ(^^♪
これからもよろしくお願いしますe-257
[2011/08/31 00:30] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/178-182cd4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
