[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クールビズ(?)
震災以降、とかく節電対策が必要とされています。

我が家でも一つ取り組んでみました。

テーマ「クールビズ」

     
      -1.jpg 「これな~に?」


「ちょっ、なにするですか」 195.jpg

必死で抵抗するひなに
容赦なくバリカン攻撃をかける父さん


だんだんあきらめ顔になってくるひな。
186.jpg
         197.jpg
199-1.jpg

最後には、「も、好きにして下さい…」と抵抗もせず。

遠~くを見つめていました。


この時期、ひなを抱っこしてるとあつい暑い
せめて見た目だけでもすっきりと…と、
お腹周り、胸周りり、足周りをバリカンで刈ってみました。

サマーカットも、ロングの子はあまり刈りすぎるのは逆効果だと聞いた事もあるので、
あくまで軽く。

その分、小まめにBarber'父さんの開店となりそうです。


200-1.jpg 終了~












  
[2011/07/28 10:45 ] | ひな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Who are you? | ホーム | 早朝散歩♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/176-3d6e44a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
