スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
突撃訪問♪
先日おっとーにブログのっとられたさいです(^_^;)

奈良へ行った次の日。
「さぁ~、今日はどこ行こうかな~」とお出掛けモードの父さんと
自分で予定たてるのが苦手な私と
「父さんとならどこへでも!!」なひなとで
またまたドライブ

今回は目的地をちゃんと決めて
後ちょっとで到着…かと思われたのに、
突然父さんが迷走を始める

「○丁目の△ー×…どこだー?」
そう言われましても…どこ探してるの??

そんなこんなで、ついに発見!



この青いベンチに見覚えのある方もいらっしゃるのでは?
  
   

        「いらっしゃいませ~♪」
看板犬のバニラちゃんのお出迎え

そうです!

おとぼけバニラアイスクリームのバニママさんのお店、
17(じゅうなな)さんにお邪魔したのです~。

お店の中には、いろんな雑貨やリネンのお洋服。
どれもが優しい雰囲気の素敵なものばかりでした。
(見とれて写真撮り忘れた…)

ひなは相変わらず吠えまくりで、うるさいうるさい

071.jpg
あまりのひなのガウガウっぷりにちょっとご立腹のバニラちゃん
055.jpg
でもおやつにつられて2ショット

そして17さん恒例の青いベンチでの記念撮影



正直ひなにこの記念撮影は無理!と思ってたのですが・・・
ちゃんとできてるや~ん(*^_^*)
(もちろん、視線の先にはおやつが…)

実はバニママさんとバニラちゃんには以前ワンワン運動会で一度お会いしていました。
でもその後お会いする機会がなく…
ブログの方は読ませていただいていたのですが、
なんと自分の手作りでお店を完成させられたと!
「すごいな~」と思っていたら、お知り合いのブロガーさんも訪問されていて…
父さん共々、ずっと気になっていたのです。

そして今回のご訪問となったのですが、
なにせ人見知りの私達(二人&一ワン)
かなり挙動不審だったと思います
こちらから切り出せずにいたら、バニママさんから色々声を掛けて頂いて
「実は…」とお話させてもらう事ができました。

バニママさん、ありがとうございました
バニラちゃん、ひながうるさくてごめんね。
でも私にも父さんにも、いっぱいごあいさつに来てくれてありがとうね



シュシュを2つ購入しました。
ラベンダーのポプリのおまけ付き(いい匂い

とっても素敵な1日でした(*^^)v
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2011/05/07 20:45 ] | ひな日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<暑中お見舞い申し上げます | ホーム | ドライブ>>
コメント
こんにちは~
この日はご来店ありがとうございました!!
運動会から2年半~以上ぶり?!
とても嬉しい再会でした。
すぐに思い出せなくってスミマセン 汗)
脳のせいってことで (笑)
ひなちゃんちいさくってとてもかわいい~
おやつ大好きなのは共通点でしたね。
遠いところ気にかけて来ていただき
感激です!!
また!
[2011/05/08 16:33] | URL | バニママ #- [ 編集 ]
e-53バニママさんへ
あの日は相変わらずのひなのガウガウ、すみませんでした(^_^;
バニラちゃん、本当にお利口で可愛かったです♪
久し振りにお会いしたのに、思い出して頂き
嬉しかったです(*^_^*)
お店も私&うちの姉やんの好きな物でいっぱいで・・・
もっと近かったら、頻繁にお邪魔してる事間違いなしです!
これからもブログ読ませていただきますね~。
[2011/05/17 21:55] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/173-aa16f355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
