お花見日和
先週の休日、朝ご飯を食べていた姉やんがいきなり
「お花見に行きたい~!」
と言い出しました。

確かにこの日は天気も上々
桜は満開
絶好のお花見日和(*^_^*)

そこで急遽ひなを連れて
3人プラスワンでお花見に出掛けました。
(兄やんはお留守番

行く先は歩いて4~50分の所にある住宅街。
そこの河原沿いに長~い桜並木があるのです。
毎年近くまで通りかかっては
「きれいに咲いてるね」と言ってましたが、
実際にお花見に来たのは今年が初めて。

540-1.jpg


道の端でお弁当食べたり、バーベキューしたりしてる人達で一杯(*^_^*)
もちろん桜を見ながら散歩してる人達もたくさんいて、
中には私達みたいにワン連れもチラホラ。

桜を楽しむのはニン達で、
ひなは、ただただ散歩を満喫。
途中で遊歩道近くのお店でちょっとおやつと飲み物を調達
父さんは缶ビールも
お天気良かったからね
ひなも持参したおやつをもらってました。

初めて来た場所にテンション上がりっぱなしのひな。
じっとする事なく、キョロキョロ・ウロウロ。
幸い通り過ぎる人には吠えないものの、
たまに友好的なワンちゃんには牽制してましたが。

541-1.jpg
          桜とひな
 542.jpg



しばらく桜を堪能した後、またまた1時間弱かけて帰宅。
さすがに人もひなも疲れてお昼寝してしまいました。(-_-)゜zzz…



遠くまで人混みの中でお花見に行くよりよっぽど楽しめた1日。
来年からもこのお花見で充分かも(*´∀`*)

558.jpg
    

    今回の写真は全部姉やんの撮影
    普段、ひなと出掛けると私がカメラ係なので
    この日はゆっくり景色を眺めながら歩けました

    で、確実に私より写真の撮り方が上手い…のね



スポンサーサイト
[2011/04/23 12:06 ] | ひな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドライブ | ホーム | 祈りをこめて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/171-5861b271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |