お買い物☆
昨日はひなの『ダーリン』こと父さんがお休みでの~んびりしてたのですが、
あんまりゴロゴロしててもつまらないということで、普段よく行くホームセンターまで
父さん・さい・ひなで、散歩がてら歩いて行くことになりました。

いつもは車で行くんだけど、片道約45分はひなの散歩1回分の時間とほぼ一緒
がんばれるだろうと、家を出ましたが・・・

ひな、何でそんなにテンション高い?
グイグイとリードを引っ張る様に歩き続けるひな。
目的地どこか解ってるの? 
噂では、父さんとの散歩では足をふんばって歩かないなんて聞いたけど?
(毎日行く母さん<さいの事>とはそんな我儘許されないから、わりと歩くくせにね

というわけで、予定より早くホームセンターに到着
さすがに休日、お客さん一杯。
あらあら、ワンちゃんも何匹か
人見知り&犬見知りひな、やたらと吠えたりしないか心配したけど
たくさん歩いた後でちょっと疲れたのかおりこうさん。
そして普段じっと乗ってないカートにまで「楽チン」とばかりに乗ってます。

本当は父さんの探し物があったんだけど、
いまいち気に入った物が無いとかで今回は保留。
お次はひなのドックフードを買いにペットコーナーへ。
いろんな種類のフードがあるな~と思いながらも、結局いつものフードを購入
おやつもそろそろ減ってきてるし、ちょっと買い足しましょうか。
最近ガムがお気に入りなので、一袋追加・・・。

この後歩いて帰らなきゃいけないのに、3.5kg入りのフードとおやつ、
ペットティッシュまで買ってしまった事に気が付いたのはレジまで行ってから

「3.5kgってひなと同じ重さや
と言いながら抱えて歩く父さんを尻目に、
またまたご機嫌で帰り道を歩くひなでした


         IMG_1002.jpg

            父さんご苦労様でした



テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

[2006/12/04 23:28 ] | ひな日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<産地直送 | ホーム | 破壊・3。>>
コメント
ブログ巡りしていて辿りつきました。
ひなチャン、破壊王なのですねぇ。
うちも同じです!
彼はなぜか自分のベットを破壊するのが好きなようで…。

往復・約2時間のお散歩されたんですね。
お疲れ様です!
我が家はそんなに歩いたことありませんよ…。

また遊びにきます♪
[2006/12/05 14:40] | URL | RISA #zRcPzdPQ [ 編集 ]
はじめまして~
履歴があったので遊びにきました~
フード持ってのお散歩は大変だったでしょう?
お疲れ様でした!!
また、遊びに来させてもらいます~~
[2006/12/07 15:47] | URL | CHIE #wU.rbL5A [ 編集 ]
すごいすごいっ!
お嬢、がんばったねぇ^^
そんだけ歩いたらクタクタですねっ!
んで、3.5㌔のフードの量がうらやましいよっ!
我が家は宿舎だからすごい量を買うよっi-237(←業者さんに頼むよりも会に行った方が安いので頑張ってますっ!)
なので、買い物は車よっ!
お父さん、ご苦労様でした!
[2006/12/09 00:16] | URL | yanyan #- [ 編集 ]

初めまして☆
実はひな、ベットも少し前までよく噛んでひっぱり回してました!
あちこち穴を空けられましたよ
噛む力が強くなってきたのか、最近の破壊のレベルupには困ってます

この日はほんとによく歩いて、夜はグッスリでした。
ぜひ、またいらして下さいね~
[2006/12/09 21:20] | URL | さい #- [ 編集 ]
はじめまして~

可愛いひなの為ならがんばる父さんですe-271
さいもひなが来てから半年で、ずいぶん健康的になりましたi-236
半年前なら、完全にヘバってますね・・

また遊びにきてくださいね!
[2006/12/09 21:27] | URL | さい #- [ 編集 ]
yanyanさん所なら確かにすごい量ですよね~i-229
ひなは3.5kgでほぼ一ヶ月すごせます。

父さんががんばって持って帰った甲斐あって、お嬢はモリモリとフードを食べておりますe-429
また小ブタにならないよう、気をつけなくっちゃ
i-235
[2006/12/09 23:38] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/17-edd51925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |