[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2011年・始動
松の内もすっかり過ぎてしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます
今年もひな共々、よろしくお願いします。
   -2.jpg


今年のひなの目標は?

 ★健康な1年を過ごす事
         にしたいと思います。

何といってももう5歳。
今まで本当に健康優良犬として過ごしてきましたが、
只今、ひなの人間に例えた年とほぼ同年代のワタクシ(&父さん)。
体力の衰えの自覚症状が・・・

ひなにはいつまでも元気でいてほしいから、
運動に食事に、今まで以上に気をつけないと。

メタボまっしぐらの犬生は絶対送らせちゃいけません!!

そのためには、今日も散歩に気合いを入れて!!


 年始
「それって母さんの為でもあるんじゃないの?」




その通り…


[2011/01/16 01:58 ] | ひな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<祈りをこめて | ホーム | 今年も…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/169-61386b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
