[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
残暑の過ごし方

残暑厳しい中、皆さまいかがお過ごしでしょうか

連日の暑さが身にしみ過ぎるお年頃の
飼い主とひな
最近、お揃いで首にバンダナやタオルを巻いてます。
この中にちっさい保冷剤を入れてあるんですよ
朝から暑くてクーラーかけたいけど、
それではお財布まで冷え切ってしまうので
午前中はこの保冷剤入りバンダナで
ひなにも頑張ってもらってます。

午後からは、さすがにひなも舌出して倒れてるので、
クーラーかける様にしています。
本当は犬にとって快適な室内温度って、
23度くらいなんですってね。
私には涼しすぎるので
そこまで下げられませんが(^_^;)

この暑さ、いつまで続く事やら…(´。`)
[2010/08/18 13:04 ] | ひな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボーイフレンド☆ | ホーム | お母さん気分?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/163-a83b65c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
