お母さん気分?
ご紹介します。

071.jpg

左から順に、スティッチ・うさぎさん・いぬさんです。
                      (そのまんまやん


064.jpg
     「あたしの子供達ですの」 えぇ~



ひなさん、つい最近まで疑似妊娠中でした(^_^;)

ピーク時には特にスティッチが手放せず、
つねに口に咥えてウロウロ。
そして何故か「キュンキュン」鳴き止まない。
誰かがスティッチに触ろうものなら、「ゥグゥ~!」と威嚇する。
みんなを集めてハウスから出てこない…などなど。

まぁ、昼間は放っておいてあげれるんですが・・・

夜の行動には困りました。

私たちが寝た頃、ハウスから出てきて布団の上に子供達を集め
どの子かを咥えては、ウロウロと人のまわりを歩き回ったかと思うと、
いきなり、人が頭を乗せてる枕を爪でガリガリ掘り出し、
またウロウロと…

しばらくこれを繰り返すんですよ
当然、次の日は寝不足です。



今はちょっと落ち着いてきました。

1年に2回、こんな時期があります。
(実はちょっとだけおっぱいも出るんです!!)


この事を以前ある人に話したら、
「案外ひなちゃん、いいお母さんになるかもよ」
と言われましたが・・・

いいお母さんは、子供の鼻、噛みちぎらないと思います…
スティッチ






 応援よろしくお願いします
 

 こちらもポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2010/07/08 10:31 ] | ひな日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<残暑の過ごし方 | ホーム | ダラ~ン>>
コメント
ひなちゃんは避妊してないのかな?
七は初ヒートを迎える前に
避妊したんで
こんな光景は見たことないんよねぇ~
私のお友達のわんこも想像妊娠しては
おもちゃの子育てしてます☆笑

ひなちゃんの母性を思うと
微笑ましいなぁ~
[2010/07/09 23:32] | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [ 編集 ]
ひなちゃん、本当に子育てしてるみたいですね~!
ウチは男の子でそういうことが無いから
ちょっとビックリしちゃいました。
そしてウチにもスティッチいてますよ。
同じく鼻が噛みちぎられてますが(笑)
[2010/07/17 08:29] | URL | かおり #- [ 編集 ]
かおりさんへ
ひなを育てるまで私も知らなかったんですが、
女の子にはよくある事だそうです。
ひどい時は、だれかがぬいぐるみに触ろうとすると
「ウゥ~~」と威嚇します。
本気で守ってますよ。




長助おかんさんへ
ひなはまだ避妊してないんですよ。
一度はその話も出たんですが、
色々あって実行しないままです。
子育て中は、本気モードのひなでした(*^^*)
[2010/08/18 13:25] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/162-0edfac7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |