破壊・3。
          またまた問題です         

         IMG_0993.jpg

これは何で・・・
って、一目瞭然ですよね

はい、コタツのコードです。
破壊魔ひな、今度は命がけの悪戯をやってくれました
たまたま電源は入ってなかったけど、あわや・・・
なんて事になっていたかも

今回はちょっと目を離した隙の出来事ですぐに発見、現行犯逮捕!
その場でビシバシ叱りました
さすがにひな、涙目になってましたが、本当に危ない事ですからね。
二度として欲しくないから、いつもより強めにお説教
しばらくの間、さいには近寄らなかったです
        

          IMG_0998.jpg

        またやっちゃいました・・・ ごめんなちゃい・・・


ちなみにコードの方は、分解&修理を趣味とするお父さんが見事に直してくれました
助かったよ~
おかげでどんどん寒さが深まる今日この頃、ヌクヌクとおコタの中で過ごしている
さい一家でございます



テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

[2006/12/03 14:25 ] | ひな日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お買い物☆ | ホーム | やれやれ・・・>>
コメント
初めましてこんばんは。
履歴から遊びに来ました。
うちにもダックスが2匹います。
うちもこたつコードをやられました・・
電源が入っていて、気が付いたらぐったり
していて急いで呼びかけたらすぐに反応したので、
大事には至りませんでした。
何気にワンちゃんのまわりは危険がいっぱい
ですよね。
[2006/12/10 23:17] | URL | jen #- [ 編集 ]
はじめまして!
jenさんのワンちゃんもコード噛んじゃったんですか。
驚かれたでしょうね。
人間側が気を付けてやらないといけないんですが
予測できない所で危ないことしてたりもしますよね~e-263

これからも気を付けるつもりですi-238


[2006/12/12 00:53] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/16-43194a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |