スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トラブル発生!!
今回、携帯からのです。

なんとも悲しい事に…
パソコンが壊れてしまいました

ここしばらく、調子悪かったんですよ。
よくフリーズしたり、急に落ちたり(ーー;)
最近は電源入れても起動しないとか、エラーメッセージが出たりとか…

もう限界だ!!という状態が続いたので、
修理に出す事になりました(ノД`)

電話で依頼すると、
「出荷時の状態に戻りますので、今までのデータは全て無くなります」と…

パソコン内にはもしもの時用にバックアップしてあったんだけど、
それをにコピーした覚えが無い
いつかしとかなきゃと思ってはいたけど

幸い…というか、ひなの写真だけは、ある程度にコピーしてましたが。

そういう訳で、今まで以上に更新が遅れます
治って戻って来ても、色々作業に時間かかるだろうし(ノ_<。)


皆様は、きちんとバックアップされてるでしょうが、
もし私みたいなうっかりさんがいらっしゃったら、
お早めに対処を!\(・o・)


スポンサーサイト
[2009/09/30 11:21 ] | ひな日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<Happy Birthday ひな♪ | ホーム | 夏の写真日記 その2>>
コメント
その後PCはどうですか?
半月くらい経つから、そろそろ復活かな?って思ってるんですが・・・。
早く治ればいいですね!
[2009/10/16 16:03] | URL | ゆか(ココまま) #GWG7oyQ. [ 編集 ]
さいさん、長助への応援コメありがとうね
本当に励みになります
かなりいい方向に向かってる長助です
みんなの愛に支えられてますわぁ~
またひなちゃんとも一緒に元気にがうがうしたいわ♪
プラス七も☆笑
[2009/11/08 22:21] | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [ 編集 ]
e-60ゆか(ココまま)さん&長助おかんさんへ
今更のお返事でごめんなさい(>_<)
パソコン、なんとか修理はできたんですが、
返ってきてから色々修復したりするのに時間がかかったり、
個人的に時間に余裕が無かったり…で、
今までブログ放置状態でしたe-263
これからはまた少しずつ復活していく予定です!
[2009/12/28 03:02] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/153-c04e92f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
