やれやれ・・・
先日、さいの友達が遊びに来てくれました
専業主婦のさいにとって、たまにこんな風に友達とおしゃべりするのは
と~っても楽しみなイベントなのに・・・ なのに・・・ 

ひな、うるさい!!

「ワンワン ワンワン」うるさいったらありゃしない

家族以外の人に警戒心の強いお嬢は、さいの友達に吠えまくり。

しかし、チワワを2匹飼ってるあーこさん
「ほら つかまえた
とひなを確保。(抱っこ
実はこういう先制攻撃に弱いひなは、この瞬間シュン

「お母しゃん、助けてくだしゃい・・・」
と視線で訴えてくるも、自業自得のためあえなく却下。
しかたなく、されるがままになってたけど、しっかり目線だけはそらしてました。

もう一人きてくれてたじゅんこちゃん。

彼女は犬は飼ってないんだけど、なんか不思議なオーラを出す方で。
ニコニコ見つめられてるうちに、警戒心が薄れたのか
近くをウロウロできるまでになり、
帰り道教えがてら、ひなを散歩に連れて行く事になった時には
彼女にリードを持ってもらってるのに、平気で歩いてました

     20061123002605.jpg
 「お母さんあっちやで?」   「早くいこうよ~」


          
二人とも来てくれてありがとうね。




テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

[2006/11/23 00:55 ] | ひな日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<破壊・3。 | ホーム | 破壊・2。>>
コメント
ひなちゃんね、さいさんのお友達にやきもちやいて吠えるのかもしれませんね!
「ママはアタシのなのぉ~」ってi-236
可愛い~i-80

遅くなりましたが、リンクさせていただきました。
(只今仔犬9匹に囲まれて、更には6匹が販売時期に入っちゃったからバタバタなんですっ!ごめんちゃいっi-237

[2006/11/24 13:32] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
ひなは別名「お嬢」とも呼ばれてるわがまま&甘えた犬なのでi-229
やきもちはありえますね~。
困ったさんですe-282
[2006/11/29 20:54] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/15-d4f0c89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |