[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
占領
我が家のライフスタイルは基本、床生活。
テーブルもソファーもありません。
 (↑今や改造されてパソコン机)

これはひなが来る前からで、
高いところの昇り降りがNGなダックスを飼うにはちょうど良かったのかも。

当然、パソコンも座布団に座ってカチカチやってます。

ひなは誰かがパソコンしてると、
「この人はしばらく動かない」と判っていて
必ず膝の上に乗るか、足元にひっついて寝てます。

       IMG_9227-1


で、ちょっと人が用事でその場を離れ、帰って来て座ろうとすると

       座
        座布団占領中(でも目は「来い!」と言ってる)


もともと母さんが座ってましたが?

・・・なんでそんなに偉そうかな・・・(-。-;)



応援よろしくお願いします♪
    ↓         ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2009/06/07 00:12 ] | ひな日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ここは10円玉 | ホーム | 嬉しいお土産♪>>
コメント
我が家も床上生活です~
結果ダックス飼うには良かったと思ってマス
七もおざぶ占領するんよぉ~
しかもど真ん中よね
一緒だね、娘の様子は☆笑
[2009/06/10 00:56] | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [ 編集 ]
e-515長助おかんさんへ
座布団に限らず、クッション・枕も占領されます。
柔らかいもの好き?

床生活故、人間がこたつに座って何か食べてると、
真横からジーっと痛いほどの視線を投げかけてきます。
[2009/06/12 17:12] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/146-0a10bd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
