嬉しいお土産♪
ひなが我が家にやってきて3年目~の日、
姉やんのお友達が午後から遊びに来てました。

このお友達Yさんは、ひなのお気に入りの女の子sc06
うちに来てくれると、ひなは必ず飛びついて、
次にお腹を見せて尻尾パタパタ、「撫でてください~」をアピールハート
またYさんも「お嬢~ハート」と可愛がってくれるんです。

で、この日はなんとひなにお土産まで持ってきてくれてました!

    かぼちゃのケーキ
                  おいしそ~‼          

で、写真撮影していると、何故かひな、ロックオン 

          IMG_9156.jpg
             「あたしのですね?」
    
知らん顔をしてると、テーブルにあごを乗せ(催促のポーズ)

     じ~
          見つめる見つめる・・・

そのうち「なんでくれないの~」とキュンキュン鳴き出します。汗

まだ誰も一言も「ひなの物」とは言ってないのに・・・


でもせっかくのタイムリーなお土産、おんまりおあずけも可哀想なので
場所を移動して

「召し上がれjumee☆faceA6



                          (声の出演*姉やん)

はい、見事な完食でした。
上のかぼちゃの部分から順番に食べたのわかります?
スポンジも1枚1枚と・・
意外とお上品に見えますね~jumee☆faceA63



Yさん、本当にありがとうね。
なんとブログも読んでくれてるので、
「UP楽しみにしてます♪」なんて伝言も頂き、
おばちゃんなかなかのプレッシャーだったよー(´□`;)
また遊びに来てね~。


応援よろしくお願いします♪
    ↓         ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2009/05/30 20:00 ] | ひな日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<占領 | ホーム | ♪ひな記念日♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/145-71269ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |