スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪ひな記念日♪
今日はひながやって来てちょうど3年目の日です♪

 相変わらず甘えたで

 相変わらず犬見知りで

 相変わらず食いしん坊で

 相変わらず父さん大好きっ子で

 相変わらず我が家の大事な一員です。





ひな、これからも我が家の笑顔の中心でいてね(*^_^*)



これからも 応援よろしくお願いします♪
    ↓         ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2009/05/27 22:15 ] | ひな日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<嬉しいお土産♪ | ホーム | 頂きました!>>
コメント
ひなちゃんお迎え記念日、おめでとうございます☆

いとこだと意識して文章読んだら、マロンとまったく一緒でした(笑)
ウチも父さん大好きっコなんですョ!悔しいぐらいに。

ひなちゃんとマロン、早く会わせてみたいですネ♪
[2009/05/28 08:08] | URL | かおり #- [ 編集 ]
かおりさんへ
ありがとうごさいます(*^o^*)
マロン君もお父さんッコ?
何でなんでしょうね(・◇・)?
ひなにとって私はお世話係の様です

マロン君とひな、一度並べてじっくり比べてみたいですね~。
[2009/05/30 21:43] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/144-bfe8efd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
