fc2ブログ
頂きました!
2009 / 04 / 26 ( Sun )
先日、我が家に大きな封筒が届きました。

差出人は、いつも仲良くさせてもらってるyanyanさん

何が入ってるのかな~?と封を開けてみると・・・


        
        Scan1 -3
        


中からこんな素敵な写真が!

以前参加させてもらったイベントで撮ってもらった写真を編集して下さったようで(*^_^*)

これを見た瞬間、私の口から出てきた言葉は
「きゃ~!可愛い!!ハートハート
親ばかと呼んでくださいjumee☆faceA188L

もちろん家族の誰に見せてもこの反応でした。
揃いも揃って飼い主ばかあっかんべー



yanyanさん、本当にありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
我が家の家宝にさせて頂きます宝


応援よろしくお願いします♪
    ↓         ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

10 : 19 : 58 | ひな日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<♪ひな記念日♪ | ホーム | 散友>>
コメント
----

私も長助と七のかわいい(バカ親☆笑)写真もらったよ
嬉しいよね~
ひなちゃんめっちゃかわいぃ~
グッドショットだわん
by: 長助おかん * 2009/05/21 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます★--

e-276長助おかんさんへ
ご無沙汰してます~(^_^;)
自分達以外で撮ったひなの写真を初めてもらって
本当にとっても嬉しくって(*^_^*)

長助君と七ちゃんの写真も可愛いだろうな~e-266
by: さい * 2009/05/21 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/143-2f32fbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BLOG TOP |