[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
破壊・2。
  
   質問です!

     これは何でしょう
           
       
     20061118210903.jpg


今朝ちょっとひなをハウスで留守番させて出掛けて、帰って来たら
同じく外出先から一歩先に帰宅していた娘が言う。
「ちょっとすごいことになってるよ!!」

そして見せられたのが、これです。

まるで鳥の巣のようですが(後に写メで見せられたお父さん談)
元は、<ひなのおもちゃ入れだったカゴ>だったんですよ~
結構かたい材質だったのに・・・

ハウス中に残骸が散らばってました

留守番開始から1時間半の間の凶行(?)。
怒りたいけど、現行犯逮捕じゃないから効き目もないし。

とりあえず部屋から追い出し、後片付け。

この間無言のさいの冷たい怒りを察知したのか、後片付け終了してからも
ひなはちょっと離れたところから様子をうかがってる感じで近付きません

普段は家のモノにはあんまりイタズラしないのでちょっと油断してたかなぁ。



     20061118210922.jpg


という訳で、反省中のひな。

次は何をやってくれるんでしょうかね~







テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

[2006/11/18 22:05 ] | ひな日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<やれやれ・・・ | ホーム | バーベキューだ!>>
コメント
はじめまして。
ひなちゃん、破壊王なのですね^^;
どこも一緒ですね・・・うちのチョコタンも破壊王です。ほんと女の子なのにね・・・^^;
でも反省している姿がかわいいですね。

またちょくちょく遊びにきます。
[2006/12/10 04:21] | URL | チョコプリン #SYSfnBG2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/14-93f3dc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
