[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かばん犬
ん?
     
   IMG_8606.jpg
                           かばんから・・・


   IMG_8607.jpg  
                         尻尾が生えてます。

          IMG_8602.jpg
    IMG_8603.jpg
IMG_8605.jpg
はい、発見。
かばん犬ひなです。

このかばん、ひなを初めて病院につれて行った時にキャリーバック代わりに使い、
2回程そうやって使った後は、お出かけの時にひなグッズを入れてます。
そのせいか、このかばんが大好き! 
でも、ある理由でいつもすぐお片付け。



お正月にこれを持って父さんの実家に行った後、押入れに片づけたのを見つけて
それ以来押入れの前に座り込んでは、
「キュ~・キュ~(かばん出して~)」と鳴き続けたり、
その場にいなくても、ちょっと押入れを開けたらすかさず飛んできて引っ張ろうとしたり。
普段、ここまで物に執着しない方なのに、しつこいしつこい絵文字名を入力してください

で、とうとう父さんが「好きにしろ!」と降ろしてやったら『スポッ』って入り込んで
出てこない

ただ入るだけならいいんだけど、
    ボロボロ・・

何故か毎回このかばんの横の部分を噛む!
今までに散々噛まれて、すっかり穴だらけにされたんですよ(T_T)

1回入ったら、どれだけ父さんが呼んでも出てこない。
結局強制撤去。
で、また押入れの前で鳴いてます。


不思議なこだわりですjumee☆whyL





  応援よろしくお願いします♪
    ↓         ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2009/01/22 17:06 ] | ひな日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<目覚め | ホーム | ♪ケーキだ~♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/10 13:13] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/138-259a927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
