ワンちゃんクリスマス会その①
12月7日の日曜日。

またまたひなを連れてお出かけです。

この日はいつもお世話になっているyanyanドックサークルさん主催の
ワンちゃんクリスマス会の日でした(#^.^#)

すっかりレギュラー化している我が家、当日のお手伝いは申し上げておりましたが
到着するやいなや、
「さいさん、受付けお願いね!」
という、yanyanさんからの指示が・・・えぇ

しっかりスタッフ表にまで名前が印刷されてましたよ。(-_-;)

慣れない受付係の最中、父さんも会場設営のお手伝いの為

ひなはお約束のこの場所で待機jumee☆faceA6

      IMG_8143.jpg
          「出して~!!」と叫んでます。

そうこうしているうちに、続々と参加メンバーさん達が御到着(^◇^)


この日は

yanyanさん・とーちゃん、あしたちゃん・ぷくちゃん・たろう君
ふみひかさん、アンちゃん
かおりさん、マロン君
長助おかんさん、長助さん・七ちゃん
涼君パパさん・ママさん、涼君
ピンパパさん、アリスちゃん
mimaさん・パパさん、オリーブ君
angeさん ・おとうちゃま、バニラ君
私・父さん、ひな
     &スタッフさんが
     


        敬礼!
   不思議な集団だ・・・



父さん(オットー)            yanyanとーちゃん
犬まみれ犬まみれ2
          犬まみれ3おとうちゃま



今回はパパさん達が揃って犬まみれヾ(≧∇≦*)〃






本日はここまで~。
また少しずつのupになるかと思いますが、気長にお付き合いくださいsc06


いろんなお友達に会えてテンションだったひなに応援よろしくお願いします
    ↓          ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ













スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2008/12/11 13:07 ] | ひな日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ワンちゃんクリスマス会その② | ホーム | 。・。・まったり・。・。>>
コメント
さいさん、こんばんわ~!
先日は、ご一緒出来て嬉しかったです★
私も、受付ってyanyanさんに言われたのに・・
さいさんに任せっきりでごめんなさいm(__)mペコリ

いや~本当、パパさんたちはわんこまみれでしたよね♪
お天気もよくて、楽しかったですよね~♪
ひなちゃん、小さくてとーっても可愛かったですよ★
私も、クリスマス会の様子・・少しづつ書いてます^^:
[2008/12/11 18:34] | URL | ange #- [ 編集 ]
天気よくってよかったですね♪
ひなちゃん、出してコールしてる(≧∇≦)b
犬まみれ、最高ですよね♪
[2008/12/12 21:22] | URL | ひなママ #- [ 編集 ]
まいど。
yanyanですっ!
ミュちゃんの出産が昨日までかかり
未だUPしていないのですが。。。(笑)
yanもボチボチUPしますわぁ~^^
[2008/12/13 23:56] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
angeさんへ
一緒に受け付けしてもらってありがとうございました。
ちょっとでもご一緒して頂いたおかげでかなり落ち着いたんですよヾ(^v^)k
あの日はお会いできて本当に嬉しかったです
バニラ君おとなしくてお利口さんでしたね~。
またぜひお会いしたいです(*^^*)



ひなママさんへ
お天気良くて本当に良かった!
雨女ですから… 前回の様に延期にならないか、ハラハラしてました。
ひなそらちゃんもクリスマス会楽しかったみたいですね。
今度はお会いできるといいな♪



yanyanさんへ
いつもありがとうございます。
まー本当に楽しかったですよ。
特に憧れの犬まみれになった父さんが。
ミュちゃんと赤ちゃんは元気ですか?
up楽しみにしてます(-^〇^-)
[2008/12/23 13:42] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/131-6cd2a1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |