バーベキューだ!
気持ちのいいお天気が続いた3連休

ひなを連れて、バーベキューに行ってきました

だいたい年に1回、かれこれ20年以上のお付き合いになる(!)
お父さんのお友達家族のみんなで集まって
流しそうめんをしたり、バーベキューをしたりして楽しんでます

今年はひなも初参加!
普段周りにいない小さいお子ちゃま達に、かなり警戒モードでしたが、
みんな順番に抱っこしてくれたり、撫でてくれたりと、
ちょっとしたアイドル気分でした

(でもやっぱり人見知りのはげしいひな 結構吠えちゃったんだけど・・・
そんなのお構いなしに「ひなちゃ~ん」と遊んでくれたみんな、ありがとう


20061105230114.jpg

の写真はそんなひと時の風景

初めてひなを抱っこしてくれたK君。
なぜか足が内股になり(笑)
かなりお酒の入ったみんなのからかいの標的になっちゃいました

で、さらにその姿をブログに載せてるという
けど約束しちゃったし
ごめんね~K君






テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

[2006/11/05 23:20 ] | ひな日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<破壊・2。 | ホーム | 小デブ・・・?>>
コメント
お邪魔しまぁ~すっ!
あしあとからやってきました~i-71
ひなちゃん、可愛いですねぇ~i-80
ひなちゃんが、雛の巣を作ったみたいになっちゃってますねぇ~i-176

我が家のは3匹のダックスを飼っていますっ!
ひなちゃん可愛いのでよかったら相互リンクしていただけませんか?
また、yanyanのブログにも遊びに来てくださいねっ!!!i-236
[2006/11/20 01:43] | URL | yanayan #- [ 編集 ]
ご訪問、ありがとうございますv-238
雛の巣・・・まさにその通りの作品でしたi-182
うちのやんちゃ娘の様子、これからもぜひ見に来てくださいi-237
リンク、よろしくおねがいします!
[2006/11/23 01:12] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/13-5a098323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |