スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いつもの・・・
今日は朝から京都は雨です雨

いつもなら日曜日が『ひな洗い』(シャンプー)の日と決まっているけど、
日曜日が天気わるそうなのと、父さん(シャンプー係り)が用があるので、
一日早く土曜日に洗ってしまおうということになりました。

で、どうせなら一遊びさせてからがいいかな~と


いつもの河川敷公園へファンカーゴ
         

       IMG_7945.jpg


あれ?ひな、今日は大人しいね。

         
IMG_7940-1


あ、何か来た(・・?
          
         IMG_7959-1


どういうわけか、公園内を大型ダンプカーが何台も行ったり来たり。

どうやら公園の近くの河川敷で工事をしてて、
その現場のダンプカーが特別に公園内を走ってるらしいです。

もともと大きな音を出して走ってくるものが苦手なひな、
実際にはかなり離れているにもかかわらず、ダンプカーの存在に気付いてから
しばらく父さんの膝から下りませんでした。


しばらくすると、工事が終わったのかダンプも走ってこなくなり、
ひなも遊び始めましたけど。


IMG_7957.jpg散歩





公園の中に、一輪だけぽつんと咲いてるコスモスを発見。
       コスモス
  

       花飾り
            まるでコスモスの髪飾りみたいあ


こうやってると乙女チックだけど・・・
この後芝生にひっくり返って激しくクネクネ体をこすり付けてくれてましたよsc06





家に帰ってすっきり綺麗に洗ってもらったひなに応援よろしくお願いします
     ↓        ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ











       
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2008/11/16 12:29 ] | ひな日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<。・。・まったり・。・。 | ホーム | 秋のワンちゃん運動会②>>
コメント
広い芝生の公園でお散歩いいね~
ひなちゃん、ダンプカーが怖かったのね。
その後お散歩を楽しめてよかった~
コスモスの髪飾り!ほんときれいに撮れてるよ。
芝生でのゴロスリは気持ちいいもんね!
[2008/11/16 23:19] | URL | バニママ #- [ 編集 ]
パパ日記みたよぉ~♪
いぢわるされてるね、ひなちゃん☆笑
yanyanさんがとーさんの活躍にとっても感謝してたよ
やさしくて楽しくて頼れるとーさん
そりゃーかーさんもだけどひなちゃんも大好きだよね

ダンプカーってめっちゃすごい音なりますもんねぇ~
↓七の叫び、めっちゃおもしろいです♪
[2008/11/17 00:19] | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [ 編集 ]
v-33バニママさんへ
家の近所にはこんなにのんびりできる公園がないので、
時間のある休日にはここまでちょくちょく来ます。
ゴロスリ・・・本当に楽しそうなんですよね~。
この公園のみ、自由にさせてます。
もちろん、帰ったら即お風呂ですが^m^

髪飾りのショットはかなり私的にもお気に入りです♪



v-33長助おかんさんへ
基本ビビりなので、大きい音はどうも苦手です。
↓日記、楽しんでいただけたようで。

普段は面倒くさがりなのに(内緒ね)
やる気になると、止まらない父さんなのでした。

七ちゃんの叫び、自分でも編集してて笑けました(*^^)v
[2008/11/24 17:50] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/129-c1f966f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
