秋のワンちゃん運動会②
はいどうも。さいです。

最近の更新の遅さにイライラした父さんが登場しましたね

またまた登場される前にちゃっちゃと運動会の②をご報告 ^_^;

今回も盛りだくさんの競技がありました。
ジェスチャ~付きの自己紹介から始まり、
(新米40代に「だピョ~ン」はきつかった…」)
今回初の障害走(スラローム・トンネル・ハードル)
それにいつもの10m走に、べちゃ~とお座りetc・・・

そして・・今回も・・・
飼い主さんはだ~れ?で、ひなは脱走…マジですか
一目散に、スタッフさんの荷物置き場へ向かう。

どうもね、この中のどこかに『いいもの(景品の中のおもちゃやおやつ)』
があるって事を、覚えてしまってるみたいなんです。
一人勝手にお宝を探せ!をやってしまってました…落ち込み
        

          IMG_7805-1


そうそう、今回の持ち寄り昼食も豪華でした!

   昼食

どれから食べるか迷う私達\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この間はひなはいつものここへ

        IMG_7794.jpg

時々「キャンキャン」甲高いこえが聞こえるけれど…
食欲には勝てませんでした。

その後の自由時間、サークルから出してもらったひなは

        IMG_7830.jpg      IMG_7831.jpg

犬使いyanyanさんに餌付けされてました!(この微妙な位置が笑える)
この後しばらくひなはyanyanさんのストーカー(^◇^)


しかしこの日参加したワンちゃんの男の子軍団・・・

     IMG_7823.jpg
                    …仲良しだねぇ~…
     IMG_7815.jpg


                七ちゃん1                                          七ちゃん2
まだ地球着陸できない七ちゃんが叫んでますよ。



たくさんのワンちゃんと飼い主さんに会えて幸せな1日は、
あっという間に終了しました。
今回はひなは参加賞のみでしたが(あはは)
次回はもっとがんばるぞ~!


最後になりましたが、yanyanさんをはじめ、スタッフのみなさん御苦労さまでした。
私もはじめにちょこっとお手伝いさせてもらいましたが、
いつもありがとうございます。


そして今回何故かすっかり場内整備係りになっていた父さん、
御苦労さま~~(*^_^*)
男性スタッフさんが少なかったので、パパさん‘sが大活躍でしたね。


次回はクリスマス会にも参加しますよ。
その時の様子もまたご報告しますね(*^^)v




お友達がどんどん出来てきたひなに応援よろしくお願いします
    ↓        ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






















スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2008/11/13 17:16 ] | ひな日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いつもの・・・ | ホーム | どんなとこでも!>>
コメント
ひなちゃん、本当に微妙な距離っ(笑)
だいぶ慣れてくれたみたいでとっても嬉しい~^^
クリスマス会は、もっとお近く宜しくねっ^^

さいさん、当日は朝早くから手伝ってくれてありがとうございました。
今回スタッフが少なかったのでとっ~~~~~ても助かりましたっ^^
クリスマス会もおっと~さんともどもよろしゅうですっ^^*

ひなちゃん、クリスマス会に向けて特訓ですなっ!
(↑クリスマス会は犬用競技は少ないが。。。:)
時間があったら増やしますねっ^^

そして、UPもありがとう~
[2008/11/14 09:30] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
e-276yanyanさんへ
またポケットからおやつが落ちてくればもっと近づくかも^m^
でもやっぱり他のワンちゃんと並んでるって、
ひなにしたらかなりの進歩♪
クリスマス会が楽しみです。
そうそう、特訓もしなくちゃね~(*^^)v

クリスマス会も当日のお手伝いさせてもらいます。
雨女パワーは封印しとかなきゃ・・・
[2008/11/15 00:26] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/128-7295f867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |