スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2008!秋のワンちゃん運動会 その①
ご無沙汰しております。

IMG_7769.jpgです。

とうとうスポンサー広告が入っちゃいましたよ。
1ヶ月放置は自己最長記録。
以後、この記録を更新しないよう、気を付けます。


さてさて、11月2日(日)に、yanyanドックスサークルさん主催の
「2008! 秋のワンちゃん運動会」
に参加しました。(↑の名札はその時の)

本当は先週の11月26日に開催予定が…
雨のために延期になったのです(ああ、雨女の呪いか…)


この日は(私達も含め)人23名、犬16頭が参加されてました。

集合2
集合


真ん中右端はスタッフさんのお子さんののんちゃんです。

ひなをムギュって可愛がってくれてました。

何回か会ったワンちゃん、始めましてのワンちゃん、とにかくいっぱい!!

以前のひななら・・・

こんなにたくさんのワンちゃんの中に放り込まれたら、
ガウガウ吠えっぱなしに、ひっつきまくり・・・だったけど

    手乗りひな

今回はスタッフのカネゴンさんに、
「見て見て~さいさん、手乗りひなちゃん!!」と遊んでもらってました(*^^)v

それに、写真には撮れなかったけど、
yanyanさんの旦那さんのお膝にまで乗せてもらってたんですよ~!

男の人嫌いのひなには信じられないような光景・・・

この1年間、何回かオフ会に参加させてもらって本当に良かった!
もちろん今までもとっても楽しく参加させてもらってたけど、
今回は特にそう思える1日でした!



次回、もう少し内容なんかを報告したいと思います~。 ( ..)φメモメモ


ちょっとは成長できたもんね!と言ってるひなに応援よろしくお願いします
     ↓        ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

   






スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2008/11/04 00:43 ] | ひな日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<どんなとこでも! | ホーム | プチ★リフォーム>>
コメント
おぉ~
手乗り犬ひなちゃん早速UPですねっ!
可愛く乗っていましたもんねぇ~^^*
今回のひなちゃんは本当に協調性が出てきて
いい感じでしたねっ!
前回くらいからそんな感じがしますがぁ~
ダイエットの成果もみられていい感じのひなちゃん。
次回のUPがとっても楽しみです。

オット~さん、さいさん
早く来てくれて設営のお手伝いありがとうございます。
今回は延期でスタッフが減ってしまったので
本当に助かりました。
次回のクリスマス会も是非お願いしますぅ~^^*
[2008/11/04 15:59] | URL | yanyan #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/11/04 20:11] | | # [ 編集 ]
久々、ひなちゃんと会えて
とっても幸せでしたぁ~♪
長助と性格が似てるのか
何かをきっかけにがうがう☆笑
それ以外はマイペースにちょろちょろ・・・
相変わらず小顔でプリティなひなちゃんに
思わず、うちの長助がナンパしちゃったよ
[2008/11/04 21:59] | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [ 編集 ]
こんばんわ!
ひなちゃん&さいさんにお会いできて、嬉しかったです♪
感想は・・・「やっぱり小さい~~~」でした。
同じ名前だけど、小さくてかわいかったです~~~!
ちなみに、一番上の写真・・・
うちも「ひな」のテープ撮ってました(笑)
[2008/11/04 22:38] | URL | ひなママ #- [ 編集 ]
初めてお邪魔します。
運動会ご一緒させて頂いた
アン&ふみひかと申します^^
いいお天気で楽しい1日でしたね。
アンも初めましてのお友達でどうかなぁ・・・と
思いましたが楽しく過ごしてました。
またよろしくお願いします♪
また遊びに来ま~す!
ぽちっ☆
[2008/11/05 11:11] | URL | ふみひか #- [ 編集 ]
e-276yanyan さんへ
今回も楽しい運動会でした♪
ありがとうございました。

やっぱり何事も経験ですね~。
(ちょっとは)いろんなワンちゃんと一緒にいられるようになるなんて・・・
これからもどんどん、
ひなと一緒に出かける機会を持ちたいと思います。



e-276??さんへ
こちらこそ、楽しみにしてます(*^_^*)
お天気でありますように!!



e-276長助おかんさんへ
長助兄さんと七お嬢さんに会えて、
私達も幸せでしたよ~♪
ひなってば、長助君のナンパを振るなんて…
長助君、今度会う時はまた誘ってやってね~(*^^)v



e-276ひなママ さんへ
ほんと、ひっさんも同じショットですね(笑)
あまりお話しできなかったけど、
ひなママさん、ひなちゃん、そらちゃんに会えて
とっても嬉しかったです。
遊び下手のひなですが、機会があれば
また遊んでやってください☆



e-276ふみひかさんへ
(ブログの中では)初めまして!
アンちゃん、とても初めましての仲間入りと思えないくらい、
お利口さんで可愛かったですよ~♪
ひななんて、初めて参加させてもらった時は、
最初から最後までガウガウでしたから…(T_T)
こちらこそ、またよろしくお願いしますね。
いつでも遊びに来てください☆



[2008/11/10 01:03] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/126-70ac5371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
