スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
歴史の街、京都~後編~
さてさて、京都御苑でい~っぱい歩いてお腹も空かせたひなを連れ、
次に行ったのは
いつものドックカフェ『ブルスケッタ』コーヒー


本当は別のドックカフェに挑戦しようかと思ってもいたけど、
やっぱり行き慣れてるお店に行って、のんびりしたいなと(*^_^*)

   カフェ
  
            おやつ


ひなにはいつものおやつ(クッキー&ジャーキー)

私達は珈琲を注文(^^♪


さすがに何回か通うと、ひなも少しはお店に慣れたのか、
他のお客さんや、お店のワンちゃんの声にもあまり動じず。



ひたすらおやつを狙う(笑)
     IMG_6683.jpg
          「父さん、それ、あたしの…絵文字名を入力してください



ちょっと落ち着いたところでランの方へしっぽ


    IMG_6695.jpg

なかなかご機嫌に飛び出したひな(^^♪

ところが、この時ランで遊んでいたダックスちゃんとパグちゃんに
       
      誰!
               吠えまくる


う~ん、社会性はまだまだ身についていないなぁ(-_-;)

実はダックス君の方もあまり犬は好きじゃないらしくって
(でも一緒にいたパグ君とは小さい頃からの仲良しさんなんだとか)
2ダックスでひたすら吠えあってました(>_<)



そんなこんなで

いっぱい歩いて、いっぱい食べて(おやつ完食)、いっぱい吠えて

     IMG_6690.jpg
             楽しい1日でしたハート 



「母さん、更新はもっとチャッチャとね!」と思ってるであろうひなに
応援よろしくお願いします 
   ↓       ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

 

         
       
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2008/07/10 14:04 ] | ひな日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<涼を求めて… | ホーム | 歴史の街、京都。>>
コメント
私も冒険できないタイプだわぁ
慣れたところで・・・って感じです
ってかカフェとか3回くらいしか行ったことないけど☆笑
でもひなちゃんおりこうさんに
カフェでまったりしてますねぇ~ にんまりお顔がかわいいわぁ~
ランもあるカフェっていいな
パグちゃんの背中に隠れてる子、かわいいね

[2008/07/13 16:24] | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [ 編集 ]
v-33長助おかんさんへ
やっとカフェ=おやつをもらえる場所=楽しい所!
と覚えてくれたようです。
でもランがまだまだ・・・

そうそう、このダックス君、す~ぐにパグ君の後ろにまわって
乗っかってましたよ!
確か長助君もよくこの遊びしてませんでしたっけ?^m^
[2008/07/20 17:16] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/117-b9105e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
