風呂上がりの一杯♪
ひなは時々、父さんのお風呂に付き合います。お風呂

うちの浴槽は2枚のフタが付いているので、
片方のふたを閉めて、その上にひなを乗せてるそうです。

     IMG_6366.jpg
                     イメージ図

そこでお風呂用のボールやタオルで遊んでます。

当然お風呂からあがったらのどが渇くので、
これが楽しみ♪


    
 



ちょっと遊んじゃいましたヾ(≧∇≦*)〃

写真では、まるでひながビールを飲んでるように見えますが、
本当はビールの缶の周りに付いた水滴を舐めてるんです。


父さんは風呂上がりのビール、
ひなは缶の周りの水滴が
風呂上がりの楽しみなのです(*^^)v





ミスト効果で毛並み艶々キラキラYを目指すひなに応援よろしくお願いします
       ↓          ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


 
[2008/06/05 17:39 ] | ひな日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ハプニング!! | ホーム | ♪ひな記念日♪>>
コメント
お風呂の蓋から、浴槽を覗いている姿可愛い♪
ひなちゃんは、本当に父さんが好きなのね☆
やん♡♡ひなちゃん・・可愛い(*´エ`*)ポッ
必死に、ビール缶の水滴を舐めてる~!
父さんと本当、仲良しって伝わってきました☆
[2008/06/05 20:29] | URL | ange #- [ 編集 ]
ひなちゃんはやっぱとーさんダイスキなんだねぇ~
いつまでもお風呂一緒に入ってくれる娘は
ひなちゃんだけかもね♪
この・。・。・漫画めっちゃかっわいいー♪
水滴だけとはいえ・。・。・
お風呂上りのビールのうまさ、ひなちゃんが
代弁してるみたいぃ~
[2008/06/08 22:23] | URL | 長助おかん #0ecWsDRU [ 編集 ]
angeさんへ
何でも父さんと一緒に!と思ってるんですよ。
お風呂ならおもちゃ、
食事中は野菜のおすそわけっていうお楽しみも
ちゃんとわかってるのもありますけどね^m^


長助おかんさんへ
さすがに上のお嬢さんはもう一緒に入ってくれませんしね^^;
いつまでも一緒に入ってくれるのはひなだけでしょう。

実はね~ずっと前には焼酎をペロッとした事があるんですよ!
しばらくは父さんが焼酎を飲む時は、ず~っと隙を狙ってましたヾ(≧∇≦*)〃
[2008/06/14 16:20] | URL | さい #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hinachocolate.blog74.fc2.com/tb.php/114-18b74d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |